ファンのみなさまのおかげで、昨年11月に発売した『出水ぽすかアートブック ポ〜ン』4刷目の増刷が決まりましたっ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

本日より、順次全国の書店さまに増刷分が届き始める予定ですので、ぜひ書店さまへ行ってみてください。

 

本書は、1~4巻累計110万部を突破した超人気コミック『約束のネバーランド』(集英社)の作画担当として大活躍中の出水ぽすか先生が送る、初のフルカラーイラスト集です。

ぽすか先生の描くファンタジーな世界観と可愛くて魅力的なキャラクター達を楽しめる一冊となっていますよ。

 

コミックスと一緒にお買い求めになる方も多く、おかげさまで三刷目もすぐ品薄状態となってしまい、手に入らない方もいらっしゃったかと思います。ご迷惑をおかけいたしました。。。

本書をまだ手に入れていない方や最近ぽすか先生のファンになった方はぜひ、このアートブックでぽすか先生の描くイラストの世界を楽しんでいただきたいと思いますっっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

書店さんでは、記事上部の写真のPOPを貼っていただいているところや、コミックスの隣に並べてくださっているところもあり、見つけやすいのではないかと思います♪

 

見つけたときは、ぜひお手にとってみてくださいね(*´꒳`*)♥

 

集英社さんが作った『ネバラン』の4巻発売記念動画も、かっこいいですね。ぽすか先生のイラストがちらっと動いてますよ!