インスタで63万人ツイッターで9万人(2018年8月現在)のフォロワーを持つ、カナダの水彩画イラストレーター・Koyamori(コヤモリ)氏の世界初となるイラスト集『Koyamori画集 grow』を10月24日に発売いたします。

 

 

 

収録内容は、Koyamori氏がこれまでインスタグラムなどで発表してきた彼女のアート作品の中から、水、動植物、スカル、星などの自然界のさまざまなモチーフを使った厳選イラスト216点と、本書のために描き下ろされた6点です。判型は正方形に近いB5判変形、価格は1980円+税となっています。

(弊社から発売しております、『イリヤ・クブシノブ画集 MOMENTARY』と同じ判型です。)

 

また、本書のカバーはリバーシブル仕様になっておりまして、裏面をめくると、日本版と同時発売の海外版用カバーイラストが描かれています。

(気になる画像はまた日を改めて公開していきます!)

 

 

 

 

カワイイ! だけでなく、美しい! ほっこり! などなど、さまざまな顔を持つ、色とりどりのコヤモリワールドにひたれば、このいとおしいイラストたちにあなたも恋をしてしまうこと間違いなし! そんな画集となっています。

 

ちなみに、現在鋭意制作中ですが、本書の書店購入特典として、こちらのイラストを使ったホログラム箔イラストカードを、対象書店様にて限定枚数でお配りする予定です。

 

購入特典の配布店舗情報はこれからこちらのホームページや弊社のツイッターなどで公開していきますので、ぜひPIE COMIC ARTのTwitterをフォローしてみてくださいね。