少しご連絡が遅くなりましたが、1月いっぱいを持ちまして、福島ガイナックスさんにて行われていた寺田克也さんの大規模個展、“寺田克也ココ12年展 ~絵を描いて生きていく方法?~”が終了となりました。

 

昨年10月末の書籍『絵を描いて生きていく方法?』の刊行に合わせて、ガイナックスさんの主催により、弊社と共同で実現した本企画。寺田さんはもちろん、夢枕獏先生や桂正和先生、内藤泰弘先生など、直接現地でイベントに参加してくださった作家さん方や、展示監修をご担当いただきました伊藤ガビンさんと事務所の皆様、アートワークをご担当いただいた大岡さんなど、数多くの方々のご協力により無事千秋楽を迎えることができました。何より、福島を始め東北のみなさまや、関東やそのほかの地域から足を運んでいただきましたfファンのみなさまに、心よりの感謝を申し上げます。

 

さて、ここから宣伝ですw

現地に行かれた皆さまはもちろんゲットされていると思いますが、館内で販売しておりました、ココ12年展の記念クロッキー帳とTシャツについてです。

都内と大阪でも限定販売しておりましたが、各店売切れ間近ということで、もうすぐ販売が終了となる予定です。

(紀伊國屋書店新宿本店さんでは、クロッキー帳、Tシャツ含め予定数が終了したため、販売を終了させていただいております。)

現在は

・ジュンク堂書店 池袋本店さん (ヘッダーの写真はジュンク池袋さんの売り場です)

・書泉ブックタワーさん

・MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店さん(西日本で手に入るのはココだけですよ!)

の3店舗でのみ、販売継続中です。

ところがTシャツ、クロッキー帳ともにすでに各店在庫僅少で、特にクロッキー帳は本日づけの確認で、3店舗とも残りが10冊前後だそうです! これはヤバイ!! 

煽っておりますが(w)事実ですので、保存用、2冊目用にも、最後の機会にぜひお買い求めくださいませ。